Japanese English

 

新型コロナウィルス対策につきまして

2020.7.1改定     

 当ホテルでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、
 またお客様に安心してご利用頂けますよう、以下の対策を行っております。
 お客様には何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 【客室・パブリックスペースでの取り組み】
  1.アルコール消毒液の設置
   ホテル出入口、フロント、レストラン、化粧室、会議室、宴会場などにアルコール消毒液を設置し、お客様に感染予防
   のご協力をお願いしております。
  2.客室パブリックスペースの消毒
   客室および、フロントカウンター、エレベーターのボタン、ロビーのテーブルや椅子、化粧室を定期的に適宜アルコール
   消毒を実施しております。   
  3.接客時のマスク着用ならびに飛沫飛散防止対策
   お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用させていただいており、フロントカウンター
   のお客様とスタッフの間に、透明の間仕切りを設置し、飛沫飛散を防止しております。
   また、フロントカウンター前の床に、お客様同士の距離を空けていただく目安になるサインを設置しております。

 【レストランの朝食について】
   不特定多数の人の接触を極力減らすため、テーブル間の距離を保ちながら、従来のブッフェスタイルから、定食(和・洋)
   に変更して、当面の間ご提供させていただいております。

 【宴会場について】
   隣り前後の間隔をあけたテーブルレイアウト、お料理を個人盛りに変更するなどのご提案やご相談も承ります。
   「”ゆったり広々”会議プラン」
   会議・ご宴会に関するご予約・お問合せ等はこちらから→(TEL:024-925-3411/受付10:00~18:00)

 【従業員に対する取り組み】 
   従業員は出社前、必ず検温を行い、体調確認をしております。体調がすぐれない場合は自宅待機をさせ、その後体調が
   正常化するまで一定期間出勤を停止しております。

 【お客様へのお願い】
  1.当ホテルをご安心してご利用頂けるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いいたします。
  2.チェックイン時にお客様の健康状態の確認をさせていただきます。
   万が一体調がすぐれない場合や、発熱がある場合は、指定の相談窓口に連絡の上、医療機関での診察他、早急に対応が必要
   となります。ご自身で判断されることなく、必ずご連絡をお願いいたします。